タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日、朝から眼科へ。
9時から診察。
8時40分から受付。
…なので、8時半に病院へ。
………4番でした(/_;)
しかも既に病院開いてるし!(40分からではないの?!)
早く行ったのに、微妙に時間がかかってしまいました。
何時に行けば、1番になれるんだろ?


今日は耳鼻科に行きました(子どもです)
9時から診察。
8時40分から受付。
…なので、8時半に病院へ。
でも今日も残念、3番でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
耳鼻科は眼科と違って、40分までシャッターが下りてたので、
前のお二方は、病院前で立って待ってはりましたが…。
早く行ったのに、やっぱり微妙に時間がかかった受診でしたよ。


子どもの鼻…いつまで耳鼻科に通わなあかんにゃろう??
中学生になったら、一人で病院に行ってくれないかなぁ?
もう面倒。