タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日ですが…
ようやく自転車屋さんに行ってきました。
開店10時なので、9時55分に着いたんだけど、
シャッターに「営業時間の変更」って紙が貼ってあるしーΣ(゚д゚lll)!!
開店11時って、あんた…(T_T)
私は11時には家に帰って、子どもに昼飯食わせて、塾に送らなあかんねん…(T_T)
結局、往復しただけでした(コレハ、シュギョウ?)


午後、子どもを送ってから、再び自転車屋へ。
幸い混んでいなくて、すぐに見てもらえました。
後輪がガタンガタンなるのは、チューブが中で寄ってるからだそうで、
ササっと直して、無料で修理終了(⌒▽⌒)
お金がかからんで、良かった♪
ご機嫌で帰路についたのですが、自転車漕いで数分……
………後輪がガタンガタンなる……直ってない(T_T)
即、自転車屋へ戻ると、今度はチューブが破れてるとっ(# ゚Д゚)
何度も往復させて文句言ってやろうかとおもいましたが、
チューブの破れも無料で直してくれたので、我慢しました(苦笑)
(確か、数年前に修理した時には金取られた記憶があったけど。)


まぁ、どっちにしても10年場乗ってるし、新しい自転車が欲しいなぁ。