タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

クラス懇談会に行ってきました。


あゆみと成長の記録をもらってきました。
成長の記録…
身長145センチ、体重34キロ
……うーん(^^;
背も伸びなけりゃ、体重も増えんな(^^;
卒業する頃に、150センチ超えるかな?なんて期待してたけど、
多分無理かなぁ?
体重は、食べないからなぁ(苦笑)
でもデブになったらそれはそれで困るので、今くらいでイイかなぁ?
(標準の中の痩せてる方って感じだし)


あゆみは、キングオブ△ではなくなっていました(多分)
いやまぁ、相変わらず△はあるけど、付くべき場所に△が付いてるし(^^;
字が汚い→もっともですわ
整理整頓が出来ない→おっしゃる通りです
…って感じで。
どうなの?普通の子は、やっぱり〇と◎だけなのかな?
他人のあゆみを見たことがないので、比較対象が…(^^;
ただ先生が、◎はほとんどないって言ってたから、オール〇が普通…なのかな?
わからんや。
そして別にどうでもいいや(笑)