タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

参観日だったんですが…
学校に行っても、あんまり人が居ない?
早く来過ぎたか?と時計を確認するけど、授業開始5分前。
一応、私以外にも二人は居るし……。
「何分からでしたっけ?」などと雑談しながら待ってると、
隣のクラスの担任が一人のお母さんに話しかけて、
「参観は2時45分からですけど、良かったら5時間目も見ていってください。」って。


…えっ!?えぇー!!!今日の参観って、5時間目じゃなかったの!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
嘘、嘘、嘘やんー(T_T)
なんてアホな私。
(しかし私以外に同じミスをした人が二人も居たのも笑える)
恥ずかしいー!!(T_T)


あぁ、最近失敗ばっかりしてる気がするー。
もう疲れたー。
ここ最近で一番アホな日やったなぁ(T_T)