タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

今日は、高校野球の決勝戦
…というわけでぇ…ジャン!!

三塁側なので、北海高校の応援をしてきました(^^)v


私が応援したからか、負けちゃいましたが(^_^;
ごめんね、北海高校メンバー(_ _)
でも両校攻守にファインプレーもあって、イイ試合でした。
青春って感じで…(笑)若いって素敵(笑)


子どもに初めての甲子園の感想を聞いてみたら…
「暑い!」と一言。
うん、まぁ、そうだよね。持って行った飲み物も全部飲み干したし。
でも文句一つ言わずに、最後まで見てたし、良い子でした(←親バカ)


ラクルは起きませんでしたが、やっぱり高校野球観戦が好きです♪


…あれですよね。よく考えたら、球場で写真撮ってなかったわ(+_+。)
子どもがマクド昼食を食べてる写真なら撮ったけど…アホやな(笑)