タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもが黒川君に拝み倒して、ipod化しているアイフォン5SにポケモンgoをDLしてもらいました。
wifiでしか利用出来ないので、遊べるのは家の中だけです(^_^;
(私はねー、電池の消耗が激しいらしいから絶対にDLしたくないんですわ)


…で、早速、最初のポケモンをゲット。



最初の1匹だけは、家でゲット出来るみたいですよね。
大喜びしていましたが、それで終了なのでは??
…と思っていたら、マンションのすぐそばにポケストップがあったようで、
何と寝室に居ながら、ポケモンボールが取り放題だったという…。
子ども、大喜びで15分ごとにボールを取まくっていましたが、
肝心のポケモンは…家の中に出現するのでしょうかね(^_^;?
卵もゲットしましたが、家の中で5キロとか10キロとか歩けねぇよな(笑)
ウチには、ルンバもいないしなぁー(笑)


あ、ちなみにDLから、一晩明けて今日。
子どもは既に、ポケモンgoをしていません(笑)
ピカチュウをゲット出来たら、満足?(笑)
私も、ちまたで皆が撮ってる、スクショが撮れたからもう満足です(笑)
…今更感が満載ですが(笑)
良かった、良かった(笑)