タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨夜21時、子どものクラスラインでサッカー少年達が続々と…
「おやすみ!」
「今から寝ます!」
と報告(^^; 皆、3時前に起きて、W杯を見るのね(^^;
明後日から期末テストやのに、寝るのね(笑)
さすが一貫校は、ゆったりおっとりダラダラ(苦笑)



まぁ、サッカーは見ないけれども、同じくテスト前だというのに
延々とスプラトゥーンをしている我が子…(# ゚Д゚)
勉強、せぇへんのかぁ?中間よりも、教科多いんやぞー(^^;


更に22時30分、子どものスマホにラインの受信音。
覗くと、「〇〇もサッカー見る!?」って…。
ごめんな、ウチの子もう寝たわ(^^;
そして100%サッカーなんか見ないし(^^;


代わりに私が見ましたが…(笑)
乾の応援っ!(^▽^)/
ゴール、凄かったっ!(*^^)v 頑張った!!(*'▽')
ホンマ、琵琶湖が沸騰しちゃうよー(笑)
…などと、滋賀のおばちゃんは大興奮なのでした(笑)


逆転負けで残念だったけど…。


ちなみに子どもは起きてから、「見てない」と一言ラインの返事をしてました(^^;
…なんでそんなに塩対応(^^;