タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

GW最終日。
今日は、リベンジ!…という事で、びわ湖こどもの国へ行きました。
2年前に行った時には、9時開園なので9時前に着く予定が、
こどもの国の入り口近くで大渋滞(ーー; 
結局、入園出来たのは10時前で、チケットが必要な遊びはすべて不可だったので、
今年は何が何でも早く行って遊ぶんだー!…を目標に、朝6時40分に家を出ました。
で、こどもの国に着いたのが7時半過ぎです。
正直、こんなアホは自分らの他にはいないんでないの?と思っていたのですが、
入り口近くに既に10台ほど車が並んでいますっ(||||▽ ̄)
マージーか!?(笑)皆、アホやな(私もな)開くの9時やぞ(笑)
そしてしばらく待って居ると、後ろにも車がどんどん並んでいくし(^_^;
えー!?(笑)
結局、車の列が長くなると、周辺道路に迷惑になるので、8時15分に駐車場入れました。
9時に着いてたんじゃ、全然あかんのがよ〜く分かりました(^_^;


早く着いただけあって、遊具も遊び放題。チケットが必要な物も、バッチリ!
そして前回したくて出来なかったコロンコロンボールも出来ました(≧▽≦)


水に浮かんだボールの中に入り、空気を入れてもらい…


中で思いっきり、暴れる!

今日は風が強かったんで、中で動かないでいると、皆端っこに流されていました(笑)
子どものテンションも上がって、良かったです(≧▽≦)
早起きしたかいがあったな(笑)