タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

びわ湖こどもの国に行ってきました。
9時開園なので、9時に着くように家を出たけど、
道が渋滞→到着したのは10時前でした_| ̄|◯
駐車場に入ってもガンガンで、時間食いまくりです(^_^;
当然、園内は人でいっぱい&混み混み。
チケットを買わないと遊べない遊具は、もうアウトでした(T-T)
いやぁ〜…分かっていたけど、凄い混みようでした(苦笑)


…それでもまぁ、広い園内で遊具もいっぱいあるので色々と遊びました。



広いと無意味に走り回りたくなるのか、
元気にあっちこっちで遊んでいましたよ。
ミニボルダリングも体験しました。


帰りに、道の駅の風車村に行ってきましたが、ここも混み混み(^_^;
でも3人で、スワンボートにのって来ました(笑)(笑)(笑)
いや、このボート5台ほどが、フル稼働してて、
待ってる家族もいたんです!
子どもが居なかったら、スワンボートなんて一生乗らなかっただろうな(笑)
楽しい思い出ありがとう(笑)