タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家帰宅3日目。
今日は朝からストーブが突然ぶっ潰れたので、急遽イオンモールの
ジョーシンまでお買いもの。
一度行きたかったんだ〜(≧▽≦)


オープン10分前に着いたけどすでに人はいっぱい。ビックリ!
(サティは9時から開いてるんだけどね)
子供は、車のカートに乗ってる子を見つけて「僕も乗りたい〜!」と言い出しました。
必死で探したけど、どこに置いてるのかよく分からず…(^_^;
とりあえずイオンモールが開くまで待って!と言い聞かせて
開いたと同時にカートを探す私…。
すぐに見つかったけど。子供上機嫌だったけど。
出会う子、出会う子、皆同じ様なカートに乗ってたけど(笑)
この前フォレオに行ったけど、フォレオよりもデカイですね。
イノブンにも行けて嬉しかったです〜!
今日は11時には退散したけど、今度はゆっくり行きたいなぁ。
…帰る時には駐車場は空きがない状態だったけど…すごいな、イオン!