タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ようやくスマホの乗り換え?二台持ちの決心が着ついたので実行へ。


とりあえず、ドコモのスマホを用意。
本当は、simフリー版のiphone6sが欲しい!!…なんて思いましたが、
お値段高過ぎ、手が出ません。(一応2年間、スマホ貯金はしていましたが)
機能はほぼ同じなんだから、ドコモ版でいいよね。
最新じゃなくても、新品じゃなくてもいいよね。
届いたのは見た限りでは、まぁ綺麗だったし。


で、とりあえず電源を入れてみると…
………あれ?(^_^;
もしかして、simカードがないと何も出来ない?
慌てて調べてみると、アクティベートしなきゃいけないけど、
それにはsimカードがいるって…。
ausimカードじゃ無理よな(笑)
あぁ、simカードはまだ届いていない(多分、今日か明日届くはず)
simが届くまでに設定とか、出来るかなぁ?と思ってたけど、何も出来んのかぁ。


今日は、本体眺めてるだけですなー。
せっかくやる気が出てきたのに┐(-。-;)┌
明日休みやし、細かい事してたら子どもに邪魔されそうやな(^_^