タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもに、独り言が多いと注意されました(^_^;
そう…私は独り言が多い女_| ̄|◯
学生の時に、友達にも注意された事があって、それから外では極力言わないようにしてるんですが、
家の中では意識してないので、ブツブツと独り言が漏れてるようで…(^_^;
独り言って、どうやったらしなくなるんでしょうか?┐(-。-;)┌
テンション上がれば上がるほど、独り言が多くなります(^_^;
気を付けなければ…おかしな人だと思われたら大変だわ_| ̄|◯


あぁ、今から予約してる本を取りに図書館行こうかなぁ?微妙な時間(ーー;