タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もう1日実家にいる予定だったけど、
朝に帰ってきました。
何故か実家に帰ると、子供のチックが酷くなり
咳をやたらとするようになるので…(^_^;
私も体が痒くなるし…(T-T)
実家ってもんは、結婚して出て行くと段々と
居心地が悪くなっていくもんなんですかねぇ。


延ばし延ばしになっていた皮膚科に行って来ました。
久々の皮膚科は、昔と一緒で混み混みでした(ーー;
軽く1時間待ちですよ_| ̄|◯
で、診てもらった結果…手のブツブツは水いぼではなく
主婦湿疹でした(^_^; あれ?
顔のブツブツもただの吹き出物と診断(^_^;
「ストレスとか寝不足をされてるんじゃないですか?」と
お医者さんに言われてしまいました。
そうです。ストレスいっぱいの毎日なんです(T-T)(笑)
しかし主婦湿疹って…どう頑張っても手は1日中濡れてしまうし、
治るのかなぁ?洗い物もまとめてするのは嫌いなんですよね。
コップ1個でもすぐ洗う&四六時中何か食べてるので、
洗い物ばっかりしてるし…。
トイレも近いし、行った分だけ手も洗うし…。
う〜ん(^_^;
あぁ…子どもの方の病院もまた行かなきゃなぁ…面倒くさい(ーー;