タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

咳が一向におさまらなく、夜も咳き込んで眠れないので、
結局救急に連れて行きました。
時期的にか、さほど混んでもなく…小一時間ほどで終了。
ただの風邪の咳で、肺なんかは綺麗なんで、日にち薬しかないと…。
まぁ、結果として大したことがなくて良かったんだけど、
支払額5000円に、ショックを受けました_| ̄|◯
休日診療、高いなぁ(^_^;
これだけあったら、遊びに行けたなぁ(^_^;
悲しいわ。


マンションに帰って来たら、実家から電話。
「朝な、義実家から電話があって、あんたの所に電話したけど留守やし、
心配になってこっちに電話してきはったみたいよ。」って…。
……心配になって、私の実家に電話?
違うやろ?私の実家に帰ってるのか確認しようとして、電話したんやろ(ーー;?
もう…私か黒川君の携帯に、直接電話かメールしたらエエのに。


何かメンドクサイ。
子どもの咳が、早く治まりますように〜