タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日から黒川君が出張なので実家にいたのですが、
今日は朝からお友達の家に行く、午後は公文なので、
一旦マンションに帰ってきました。
出勤する父に送ってもらったので、マンションに着いたのは朝8時。
…とりあえずお茶でも沸かしておこうか?と思ったら、電話が鳴りました。
こんな朝から誰かな?と思ったら、お義母さんでした(^_^;
お義母さん、息子が出張なのは知ってるんですよね。
それが分かっていて電話をしてきてるんですよね。
朝の8時に…。
………私が実家に帰ってないかチェックしてるっ!?(||||▽ ̄)
怖い、怖いよお義母さん_| ̄|◯