タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私のスマホでラインゲーム(パズル)をしております。
課金しないので、1日に遊べる回数は決まっています。
主に時間を持て余した時や、病院、電車での待ち時間に
プレーしていることが多いです。


でも連休前夜!!
新しいイベントが発生してしまいました(||||▽ ̄)
何か、無制限で遊べるようです(^_^;
スマホ…奪われっぱなしです_| ̄|◯
電池残量が一桁にならないと、返してもらえません(T-T)


私が内緒でしている恋愛ゲーム…
図らずもイベント発生中なんです(T-T)
私も…私もプレーしたい〜(T-T)
スマホ返して〜(T-T)
時間制限があるイベントなんだから〜(T-T)


…などと馬鹿な事を親子で出来るのは、幸せな証拠か?
(というか、暇な証拠ですな。)