タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

また朝から洗濯です_| ̄|◯


昨日、5連休の最初の日に京都へ行きました。
地下鉄乗って、四条まで。
分かっていたけれども、凄い人でした。
そして疲れて帰ろうとした頃、阪急で人身事故があったようで、
大勢の人が地下鉄の方に雪崩れ込んできて、
ギュウギュウ詰め状態で、地下鉄に乗りました。
いや〜、満員電車久々かも(^_^;


京都に着くと、普通列車は5分ほど遅れてると表示。
で、丁度『草津線柘植行き』が来ていたので、乗りました。
が…
が……
遅れてる普通列車が到着して、出発してから草津線は発車すると放送が…。
もう今から、向こうのホームまでいく元気ないよ(子どもも愚図愚図だし)
どうも読みが外れた1日でした。


明日(今日ですね)は、ゆっくり過ごそう。1日家にいよう。