タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日、「始発で仕事に行くから。」と言って、
早朝に家を出た黒川君。


今さっきメールが届きました。
帰りますメールかな?と思って見たら、
『甲子園なう』という文字と、写メがっ(||||▽ ̄)


はぁ?
何、一人で甲子園に行ってるねん(ーー;
私が高校野球を好きなのを知っていて、
結婚するまで興味もなかった人間が、
何、一人で行ってるねん(ーー;
信じられへん。


「甲子園に行く」と言って、家を出たならまだしも、
嘘ついて、なんで行くねん(ーー;
そんなに単独行動したいかぁ!?


…そして何も考えていないのが良く分かるのが、
内緒で行ってきて、内緒で帰ってくりゃいいのに、
わざわざ私に報告メールする事┐(-。-;)┌
私が憤慨している事すら、気付いていないでしょうよ(ーー;


私も言わないから、一生気付かない。
残念な人だ_| ̄|◯