タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結婚して10年は経つけれども、
未だに『察して』系は、全くダメです。
察して欲しい事と180度違う答えをくれます。
…もう10年一緒に暮らしたら、察してくれるかしら?(^_^;


あぁ、もちろん絶対に必要な事は『察して』なんて思わずに、
ズバっとストレートに言いますよ。言わなきゃ、分かってくれないし。
ただ、ストレートに言わねばならない事が多くなると、
すぐにストレス貯めて、体調崩すから、必要最低限だけです。


『察して』は基本的には私的な楽しみなので、
察してもらえなければ、我慢なのです。我慢、我慢。
あぁ、変な夫婦〜┐(-。-;)┌
でも私も気遣い出来ない人間なので、お互い様なのでした_| ̄|◯
あれ、似た者夫婦?(^_^;


そろそろ二次元に現実逃避、行ってみるか?