タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夏休みの宿題、全部終わりました。
…ええ加減のもあるけど、多分これで終了。
親の方が、疲れちゃう_| ̄|◯


終了記念に、久々にスポッチャへ。
お誕生前に行く予定が、流れちゃったしね。
ローラースケートして、ミニバイクに乗って、
バドミントンして、ストラックアウトにキックアウト、
エアホッケーして、怒涛のマリオカート連続(^_^;
早朝3時間パックを、フルに遊び倒しました。
親の方は、もう限界_| ̄|◯
明日は筋肉痛やわ(ーー;


後の心残りは、31のアイスケーキらしいです。
そうね。予約したのに、取り消しちゃったしね。
食べましょう、食べましょう。
お母さん、あなたのために買いに行ってくるわ。


遅寝遅起き、やりたい事し放題、ストレスレスな毎日な夏休み。
もうすぐ終わるよ。
新学期、どうなるかなぁ(^_^;
心配だわ。