タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日は、母の日でしたね…
実母、義母にはプレゼントをしましたが、
私自身は何もなく(^_^;
あれ?私、母じゃなかったのかな_| ̄|◯
……いやいや、それが出来れば
今頃、子どもの友達100人居るよ!…と思っておきます。


さて…
朝9時に、実家から電話。
認印が欲しいから、今すぐ来てくれと…。
行きますよ、行きます。ヒマなんで、何ぼでも行きますとも。
ハンコ1個ついて、玉ねぎもらって帰ってきました。


以下、母娘のやり取り。
母「玉ねぎ、いるか?」
私「じゃぁ、ちょっとだけ…」
母「いくつ持って帰る?」
私「…三個」
母「そんなちょっとじゃ!」
私「また、取りに来るがな〜」
母「六個な、六個!!」
…と袋にざっくざっくと入れてくれました(^_^;
じゃぁ、最初から数聞かないでおくれよ┐(-。-;)┌
もらって帰った玉ねぎは、ありがたぁくカレーに使わせてもらいました。
助かるわ〜(^_^;