タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日だけど…
志摩スペイン村に行ってきました(≧▽≦)
絶好の行楽日和でした。
園内の混み具合も適度で、のんびりゆったり過ごして遊びました。
さほど広くもないので、1日居たら全部回れる感じでした。
子どもも満足してたので、良かった良かった(^-^)♪


ウチの子は絶叫系が大好きなので、とりあえず順番に乗っていったのですが、
私…途中で酔いかけてしまいました_| ̄|◯
私も絶叫系大好きなのに〜(;>_<;)グルグル回るの好きなのに〜!!
年と共に三半規管が衰えて来たんでしょうかね(ーー; ショック(||||▽ ̄)
表面上は平気な顔して乗っていましたが、キツかったです_| ̄|◯
小さい時には、夢の様に楽しかった遊園地。
大人になって行くと、あの時ほどは楽しいと思えないのは何故でしょうか(^_^;
ちょっと寂しいかも…(子供が楽しんでたら、それでOKなんだろうけどさ)


ちなみに、私も子どもも帰って来たら、目が真っ赤でした(;>_<;)
完全に花粉にやられました…_| ̄|◯
二人で痒い痒いと言っています。花粉用のメガネが必要かな?