タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝9時過ぎから、科学館に行ってきました。
交通費節約のため、自転車に乗って(笑)
夏休みに来た時は、とにかく人!人っ!!人っ!!!
…で、「どうするねん、これ?」状態だったので、
張り切って早めに行ったのですが、ガラガラでした(笑)
小一時間ほど、まさかの貸切状態でした(≧▽≦)
新しい設備も増えていて、子どもも喜んでいましたよ♪
プラネタリウムも見たのですが…
どうもおじさんの解説がイマイチで…(ーー;
分かりにくいというか、面白味もないというか。
子どもも若干ヒマそうにして、「お腹すいてきた〜」とか言うし(^_^;
ちょっと失敗です。
帰る途中でお昼ご飯を食べ、パワー充填してから、
坂道を漕いでマンションまで帰って来ました。
(私は電動だから楽なんだけどね。子どもはヒィヒィ言ってました(^_^;)
…さて、明日はどこに行こうかなぁ〜(^-^)