タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年の夏の旅行は、ナガシマスパーランドへ。
旅館の予約に行ったら、一番安い所が満室(T-T)
ナガシマって、そんなに人気あるの?_| ̄|◯
仕方ないので、真ん中の値段の旅館を予約。
……思ったよりも高いよ〜。
予算オーバーやんけ(ーー;
お金余ったら、ひらパーにも♪
…とか思ってたけど、無理やな(^_^;


でもナガシマスパーランド
調べてみると、絶叫系が多いようで、楽しみです(≧▽≦)
ただ子どもの身長が130センチないので、
乗れないものも結構あるのが残念です。
話題の!!…アトラクションは、軒並みアウトです(T-T)
プールのスライダーしかり。
怖い物は、身長がないとあかんのでしょうね。
子どもの背が伸びたら、再度行きたいです。

後は…予約した二日が晴れますようにm(_ _)m
…と、雨女が祈っておきます(笑)