タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

初!ボルダリングをしました!
http://www.ko-wall.com/gym.html
子どもが好きそうかなぁ?と思って連れて行ったのですが、
結構な体育会系の雰囲気で…(^_^;
ふざけてすると怪我をしてしまうので、
分かるのですが、分かっているのですが…
コーチ(?)、インストラクター(?)さんが厳しい〜(^_^;
ウチの子は、最初の15分ほどの説明すらしっかり聞けず、
体がクネクネ動いてしまうんですよ〜┐(-。-;)┌
その度に「○○君!!ちゃんと聞いてますか!?」と怒鳴られると言う…。
やる前から、子どものやる気がなくなって来るのが、手に取るように分かります。
(…ここに来たのは失敗だったかな…_| ̄|◯
実際のプレーも、子ども的には「まぁまぁかな?」という感想で(^_^;
あ、ちなみに大人の感想は「難しい…_| ̄|◯」でした。
そもそも専用の靴ってのがキツクてキツクて…幅広の私の足に合わない(T-T)
高い所に上るの好きだし(馬鹿だからか?)、結構イケると思ったんだけど、
敷居の高いスポーツ、ボルダリングでした。
明日はもっと楽しめる所に行こうっと。