タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…自転車のバッテリーがそろそろ寿命です_| ̄|◯
満タン4→3 減りが早くなった(1回乗るとすぐに3になる)
3→2 若干減りが早くなった
2→1 速攻で1になってしまう(||||▽ ̄)
そして残量1になると、自転車が微妙に重い…(ーー;
(でも残量0になったら、重すぎて漕げないのよ)
常に満タン状態でスタートさせないと、お出かけ先で困りそうです。
つまり自転車で出かけるたびに、帰ってから充電か…(面倒だな)
新しいバッテリー…バッテリーって3万くらいした?2万で買えるっけ?
あぁ、自動車のタイヤを変えなきゃ、余裕で買えるのにぃぃぃ。
………春のボーナスまで我慢しようかな…(3回連続カットらしいけど)