タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自転車を修理してきました。
朝一で自転車屋さんまで自転車を持って行ったら、
「これは修理に時間がかかるので、お昼くらいには終わると思います。
終わったら電話をするしますので(^-^)」って言われました。
…電話をしますのでって…
私、歩いて家まで帰るの?(||||▽ ̄)
で、修理が終わったら、また歩いて自転車屋まで取りにいくの?
自転車で15分もかからないけどさ、歩いたら30分くらいかかるのよ。
…でも確かに2時間も自転車屋で待ってるのは嫌なので、
トボトボと1号線を歩いて帰る事に…。
自転車屋とマンションのだいたい中間地点に実家があるんだけど、
実家で待って時間を潰した方が良い?でもお母さんにあれこれ話すの面倒だな(ーー;
買い物もしたいし、結局マンションまで帰ってきて、時計を見たら10時45分。
疲れたのでコーヒー飲んで一服。お菓子も摘んで、テレビを付けて、
ダラダラモードに入ろうとしたら、「修理が終わりました!」の電話が鳴るし(ーー;
時間は11時10分。
…実家で待たせてもらうのが、正解だったな_| ̄|◯
でもやる事はとっとと済ませたい性質なので、重い腰をあげて再度自転車屋さんまで
歩いて行きましたよ〜。(きっと毎日これくらい歩けば痩せるんだろうなと思いながら(笑)
クタクタになって自転車屋さんに着いて、支払いが4500円で更にダメージ受けました(T-T)
だって自転車を預けた時には3000円くらいって言ってたのに。嘘つき〜(T-T)
不調のスタンドが部品交換するしかなかったようで、値段が跳ね上がったようです(ーー;
あぁ、6月は始まったばかりなのに金欠です(T-T)