タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

四時間目が参観日でした。
11時前に外を見ると、パラパラ雨が…(^^;
自転車で行って、帰りに図書館にも行きたいんだけど、雨かぁ。
何度も外を確認して、11時過ぎに晴れ間がっ!
このまま止むかなー?っと期待をして、自転車で行きました。
うん、若干小雨だったけれど、もう止むだろうと願って…。


授業参観が終わって、外に出ると、大粒の雨が…(T_T)
こ、これは図書館に行けないかな(^^;
仕方ないので、ずぶ濡れになって家に帰ってきました。
寒い、寒い(T_T)


昼食を食べて、13時半。
外を見ると雨が止んでいたので、自転車で図書館へ。
(明日から10日間くらい、蔵書整理で休館なんですよ)
さすがにもう降らないかなぁ?と余裕かまして行きました。
行きは大丈夫でしたが、図書館から出ると…また雨降ってるしっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんでやー?雨女やからかー?
急いで自転車をこいで帰ったけれど、どんどん雨足は強くなるし(T_T)
ビニール袋持って行ってて良かったです。本はしっかりガードできました。
私とカバンはビチョビチョやけどな…。
あぁ、寒い、寒い(T_T) コタツ欲しいわ。