タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、子どもがクラスメイトとトラブって、
物を壊したらしいので、お詫びの品を買いに行きました(ーー;
あぁ、もう来週懇談会に行くの嫌やわ…↓↓↓
炎天下だからか、誰も外歩いてないし(T-T)
こんな日に、とぼとぼ歩いてるのは私だけなのね(;>_<;)
帰りに病院へ寄ったら、エレベーター前でパパと遭遇。
タイミングバッチリ(?)
病室7階なのに、素で5階のボタン押しました_| ̄|◯
それは自分のマンションの部屋の階やっ!!
もう暑さで頭が朦朧としています(^_^;
マンションに戻って来て室温見たら33度だしっ。
速攻エアコンをポチっと。


その後、トイレに入ったら衝撃の映像がっ(||||▽ ̄)
替えのトイレットペーパーを置くために設置した
突っ張り棒と、強力両面テープで固定していたコーナー棚が、
落下していました_| ̄|◯
いや、落下していただけなら良かったんだけど(良くないけど)、
強力両面テープの威力が強かったようで、壁紙一緒に剥がれてます(T-T)
お金がかかっても、無印の壁につけられる家具を買えばよかった。
安物かった結果が、この惨事(T-T)剥がれた範囲が広くて、恰好悪いよぉ。
どうしよう〜?神様、助けて〜(;>_<;)もう色々嫌だ〜!!