タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何だか体調が最悪です_| ̄|◯
ノドが痛い〜。
全身が痒い〜。
目がゴロゴロして違和感ある〜。
お腹が痛い〜。
頭も痛い〜。
子供幼稚園に送って、自転車で眼科へ。
医者「左目に、傷が行ってますね〜。」
(一体、いつになったら治るんですか!?)
医者「右目は、ばい菌でも入ったのかな?」
(どっから入ったんですか!?)
目薬2本出して、1週間後にまた受診です。
せっかく病院まで行ったので、厚かましくも眼科で
「ノド痛いので、トローチも出してください!」お願いする私。
優しい先生は手書きで処方箋に書き加えてくれました。ありがたや。
眼科帰りにおばちゃんのお見舞い。
お使い頼まれたけど、構いませんよそれくらい。
お使いくらいはちゃんと出来るので。
病院の東の端から西の端まで歩くのくらい平気ですよ。
おばちゃんは、徐々に元気になってるようで一安心しました。
病院帰りに生協に寄って、お昼ご飯に寿司を買いました。
マンションンに着いて、自転車を置いて、ルンルン気分で
「やっと休める〜。寿司が食べれる〜♪♪」とエレベーターの前まで来たら…
………定期点検中だったよ_| ̄|◯
そんな案内来てたかなぁ?
というか、待っててもエレベーター動かへんにゃんなぁ(ーー;
仕方ないので、階段上がっていきました(T-T)
5階で良かったぁ。最上階とかだったら絶対にへばってたよ。
しんどいけど5階ならなんとか頑張れるし…しんどいけど_| ̄|◯
…寿司食べて…もうしばらくしたら、今日は公文の日なので幼稚園まで
子供を迎えに行って来ます。はぁ。
…早く体調戻さないと(ーー;