タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもより早めに帰って来た子ども。
「遊びに行くから!早くいかなきゃ!!」と大慌てです(^_^;
でも…おやつは食べていくんですよ。
で、当然宿題は後回しと…。


母親として、お友達の家に遊びに行くのは大いに結構なんだけど、
問題なのは…
一人で行けないので、私が送迎しないといけない事_| ̄|◯
おかしいよね。お友達は一人で我が家に遊びに来て、一人で帰るのに(^_^;
ウチの子は一人で行けないそうです┐(-。-;)┌
徒歩7分くらいの距離なんですけどね。
ウチのマンションから、見えてるマンションなんですけどね。
往復するのは嫌なので、「帰りは一人で帰って来て!」と言ったけど、
「無理。迎えに来て!」って……暑いよ〜(T-T)日焼けするよ〜(T-T)
ウチの子は、いつになったら一人で行動できるようになるんだろう?
(男の子だから、甘えてくれてる内が花!だと思っておくべき?)