タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもは五時間授業だと3時半に帰ってくるのに、
今日は3時に帰宅。早っ!と思ったら、遊ぶ約束をしたそうで…。
いっぱい遊びたくて走って帰ってきたみたいです(笑)
まぁ、今日はちゃんと体操服も持って帰ってきたのでOKとしようかな。


例によって例のごとく、二人でゲームを始めて大盛り上がりして、
大騒ぎして…まだ…遊んでますよ┐(-。-;)┌


もちろんクーラーを入れているんだけど、
二人の熱気がすごいのか、全然涼しくならない(^_^;
なので扇風機も稼働。
私も暑いので、私の方に向けて2台目の扇風機も稼働。
楽しそうで結構だけど、そろそろ…帰って欲しいな(^_^;