タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

密でした

今日で最後の西武。

無印で化粧水を買おうと思ったんだけど…
1本もないのね…Σ(゚д゚lll)ガーン
棚に残ってるの、拭き取り用のだけ(^^;
枕カバーも買おうと思ったんだけど…
残ってたのは、布団カバーのみΣ(゚д゚lll)ガーン

棚ガラガラっ…なぁんにもなかった(笑)

小さい時は、両親とよく一緒にいって、
毎回父にアイスクリームを買ってもらってました。
今はもうないけど、
1階のトイレの近くにアイス屋さん(スイーツ屋?)があって、
カップに乗せてもらって食べるアイスでした。
それを食べながら歩いてると、母が渋い顔をするという…(^^;

母と二人で来た時は、大抵買い物帰りに
1階西側入り口付近のコーヒー屋さん(ここは今もある)で、
お茶して帰ってました。(多分、若い頃の母の数少ない贅沢時間だったのかと)

昔はテラスに出られて、遊べた記憶もあります。
ドックラン?ドックカフェ?みたいな場所もあったような?(記憶曖昧)
パルコが潰れた時よりも、ショックが大きいです(T_T)
母体が強くても、潰れる時は潰れちゃうのねぇ。

しかも跡地はマンションが建つらしいし…
この辺マンションだらけやん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
どうせならイオンモールが来て欲しかった(そればっかり)