タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から、賞状とメダルをもらって帰って来ました。

何の賞状!?と思ったら、日曜日にあった地区の子ども祭りで、
色んな遊びをさせてもらったんだけど、その中のニアピンゲームで
ウチの子が優勝していたようです(^_^;
ニアピンゲームってのは、ゲートボールみたいにボールを打って、
中心部のポールから近い方がイイ!というゲームです。
子どもがした時に結果が32センチで、確かにクラスと名前を聞かれてました。
閉会式の時に表彰式もあったようだけど、早々に家に帰って来ていました(笑)
なので学校でもらって帰ってきたと(^_^;
「近い、近い♪上手だねぇ(^-^)」と褒め倒していたけど、
まさか一番だったとは驚きです。
この祭りで賞状やメダルを配っているのも知らなかったし(去年も最後までいなかったしな(笑)
とにもかくにも、おめでとう!です(笑)