タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、学校から賞状を持って帰ってきました。
正月に書いた習字の賞状です。
お金払って、県の書道展に出したやつです。
賞状には『銅賞』と書いてあり、
「県で賞がもらえるなんて、もしかして凄いのか!?」
(しかしあの字で?書いた字「もち」やぞ!?(^_^;)
…なんて思ったんですが、よくよく調べてみると、
歴史博物館に貼り出されるのは、金賞と銀賞のみ(^_^;
……という事は、銅賞=参加賞…って事なのかな(笑)
まぁ、いちいち先生に聞くのもどうかと思うので、
真相は謎ですが、とりあえず子どもはいっぱい褒めておきました。
どんどん自己肯定力を上げていっておくれ〜(笑)