タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新学期が始まって、なんとか学校にも行ってくれています。
大きなトラブルを起こしませんように…。
毎日、名札を付けたままで帰ってくるくらいなら我慢しますので…。
(出来たら連絡帳は書いて帰って来て欲しい所だけど…)


帰って来た子どもが、大きな筒を出してきたので
「それ何〜?」と聞くと、
「習字のヤツ!」との返事。
貼り出された習字が、そんなに立派な筒に入れて返却されたのか?
と不思議に思っていたら、作品そのものじゃなくて、
賞状が入っていました(^_^;
ほぅほぅ…今どきは、こんな立派な筒に賞状入れてくれるのねぇ…
と感心していたら、「これ(筒)は、明日持っていかなあかんのや!」
と子どもが言っていました。
筒はあくまで貸出し用なのね(笑)
立派な(笑)賞状が折れなくてイイですけど(笑)


子どもに賞状持たして、写真撮影。
今日も元気に、親馬鹿親全開です_| ̄|◯