タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

洗濯機の中から、洗濯が終わった洗濯物を出すと、
パラパラと白い屑が大量に落ちてきます。
………(ーー;(怒)!!!
ティッシュを入れたままにしたのは誰やっ!?
とイライラしながら屑を拾ってみると……あれ?
それはティッシュじゃなくてご飯粒でした(^_^;
あぁ…今日は子どもが給食のエプロンを持って帰ってきてたな。
エプロンに付いてたご飯粒か…_| ̄|◯
でもこんなに大量に??
なんだろ〜?ご飯をよそう係りだったのかな〜?
制服や体操服の汚れはチェックして下洗いしてるんだけど、
エプロンは調べてなかったからなぁ(^_^;
自分が悪いので、洗濯物をパタパタ払ってご飯粒を落としてを繰り返し、再度水洗い。
…でも干している間も、下の方にご飯粒が…(^_^;
まぁ、子どもが頑張ったあかしだと思っておこう。