タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大変な事があったんだけど、大変だった事を書くのも疲れるので、
後に笑話に出来るようになったら、書きます。
笑話に出来る日は来るのでしょうかね┐(-。-;)┌


で、金曜日の話。
帰った来ておやつを食べている子ども。
連絡帳を見て、宿題のチェックをすると、プリント2枚と音読でした。
プリント2枚ね…………え〜!?(ーー; 1枚しか入ってないけど_| ̄|◯
裏表印刷してある国語のプリントはあるんだけど、これしか入ってありません。
裏表あるから、これで2枚とか?いやいや、2枚は2枚やろ?
う〜ん(^_^;?
子どもに「プリント2枚って、何と何のプリントなん?」と聞くと
「わからへん、学校に電話して!」って…そんなん嫌や〜(ーー;
最悪です_| ̄|◯
仕方ないので、同じクラスのママさんにメールで確認。
すると「国語と算数のプリントだよ(^-^)コピーする?」と返事が。
即答で「コピーさせて〜(T-T)」とメールを送り、
プリントを借りに行き、コピーし(コピーも出来る新しいプリンタを買って良かった)、
速攻でプリントを返して、何度もお礼を言って、事なきを得ました。
……なんで、私だけがこんなにバタバタしないといけないの(ーー;!?
頼むしもう少ししっかりして欲しいです(T-T)