タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

二年生になって、授業中に終了しなかったからと、
プリントやワークを持って帰って来ます。
つまりそれプラス宿題をする必要があると。
たまにならイイんだけど、毎回毎回です…(ーー;
お前、授業中に皆が書き取りしてる最中、ボーっとしてるんと違うか?(ーー;
だって、プリントの半分以上残ってたりするんで…。
えぇ、家でも嫌な事は中々取り掛かれず、机の前に座ってはいるけど、
30分でも1時間でもボーっとしたまま1字も書きませんとも(ーー;
先生…ウチの子どもが授業中に呆けてたら、ちょっと声をかけてください(T-T)


そんな困った子どもが、学校から今日持ち帰って来た物。
毎年恒例のギョウチュウ検査と…検便…(||||▽ ̄)
検便…検便…ってどーやるの?初めてな気がする(^_^;
検尿でも毎年大変なんだけど、上手に出来るかなぁ(はぁ)