タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2学期のあゆみをもらってきましたが…
荒れに荒れた学期だったので、案の定凄い結果でした(^_^;
生活態度の方が△ばっかり(||||▽ ̄)
そしてテストはちゃんと100点とってたのに、
教科の方も、「何でこれが?」という箇所に△が…(ーー;
先生の「私は大変だったんだから!!!」という叫びでしょうか┐(-。-;)┌
先生ウケの良い子どもさんが羨ましいですわ(遠い目)


それはそうと、子どもの今日の時間割をみて驚きました。
今日は終業式です。
1時間目→学活 2時間目→学活
…ここまでは、まぁイイとして…
何故か3時間目→国語…なんですって!!!
今日、国語の勉強するの(^_^;?? ビックリです(^_^;
終業式の日に、教科書を持って行った記憶ってないんだけど、
ゆとりがなくなったから??お隣のクラスはどうだったんだろ?(苦笑)