タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

少し早いんですが、子どもが既にクリスマスプレゼントのリクエストをしています。
で、私はネットでその商品をチェック。
どこで買うのが安いんか?でも品切れになる前にゲットしておくべきだし。
でもでも、買うのが早過ぎで、万が一にでも違うものにリクエストを変えられると困るし…
で、ずっと楽天ショップやアマゾンをチェックしていました。
商品の正規の値段は、6300円くらい。
楽天ショップだと、だいたい5000円くらい。
5000円以下でも、送料入れればやっぱり5000円超えるかな?という感じ。
それに比べてアマゾンは3800円と破格の値段!送料もいらないし、アマゾンすげぇ!!
これはほぼアマゾンで買うのは決定かな?と思いつつ、久々に商品チェックをしたら…
アマゾンでですよ…アマゾン
値段が2800円になってるっ!?(||||▽ ̄)
え〜!?日によって値段がこんなに変わるの??
というかすげぇ。何で新品でこんなに値引き出来るの?
というか、買うなら今しかないやん!!
子どもが違うものをリクエストしたら、もう却下や、却下。これに決定!!
……というわけで、貧乏サンタは、アマゾンで約半額に値引きされたプレゼントを買い、
その大きな荷物をそッとクローゼットに隠しておきます…クリスマスまで。