タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は夕方4時から個別懇談でした。
幸い子どもはお友達の家で一緒に遊ばせてもらってたので、一人で行けました。
学校はマンションから一直線に西の方向。
ガッツリ紫外線を浴びながら学校まで行きましたよ(T-T)
学校に着いて教室で待ってたら、いつまで経っても誰も来ず。
職員室に聞きに行ったら、相談室で担任は待っておられたという_| ̄|◯
涼しい相談室で、子ども抜きで話をし、知らない間に話し込み、
終わった時間は5時を過ぎてました(||||▽ ̄)
…でもまぁ、幼稚園の時の個別懇談と比べると、100倍は実のある話だったかな。
今後も子どもが楽しく学校に通えますように。