タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校の図書室で本を借りてきました。
皆が借りたそうで、これを夏休みに読んで、感想文でも書くのかな?と。
ウチの子どもはどんな本を借りてきたんだろうと見てみると…
『マークのえほん』という本でした。
いっぱい道路標識が書いてあるね〜。
家の中にも色んなマークがあるんだね〜。
病院やデパートには、こんなマークがあるのね〜。
見たことないのもあるね〜。
こんなの知ってる〜??
…という感じで一緒に見てた(読むではない)んだけど…
これで読書感想文は無理だな(^_^;
中々独特なチョイスでした_| ̄|◯
感想文用には、何か別の本を探そう(笑)