タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学期末の懇談会に行ってきました。
通信簿…1年生は二段階評価だそうで…
△が付くべき所には、しっかり△が付いているました(^_^;
そして多分この△が○になる事は、今後もないだろうなぁと思います_| ̄|◯
しかし今どきは先生のコメントまで印字されたものなんですね〜。私等の時とは全然違うわ。
夏休みの宿題も思ったよりもたくさんありました。
読書感想文もあって…書けないよ┐(-。-;)┌どうするの??┐(-。-;)┌
そして再びアサガオです!
幼稚園の時は、押し花を作らないといけないのでプレッシャーでしたが、
今回は種までとって、鉢はまた二学期に学校まで持っていくそうです。
持っていく?持ち帰ったのが親なら、持っていくのも親??え〜!?(ーー;
子どもの方は……イマイチ分かっていないようで、自主的にはしないだろうなぁ(^_^;
明日は個別懇談です!!(まとめて今日にして欲しかったわ…)