タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から帰って来たら、膝に大きな絆創膏。
休み時間に遊んでいてこけたらしく、保健室で処置してもらったそうです。
子どもに「保健室には5年とか6年のお姉さんが連れていってくれるの?」
と聞くと、「前は先生と行った。今日は先生に言って、1人で行った。」って。
シャワー室で汚れを落として、保健の先生に消毒してもらったそうです。
学校で怪我して、1人で保健室に行って、保健の先生に処置してもらってるって、
そんな事が出来るようなら、すっかり学校にも慣れたんだなぁと少し安心♪
…まぁ、今日は給食袋を持って帰るのを忘れましたがね(ーー;
子どもが公文に行ってる間に、取りに行きましたがね(ーー;
更に夕方には担任の先生から電話があって、
図工で鯉のぼりの絵を描いてるんだけど、1人だけ何も描かないので、
ウチで下絵を描いてくるように言われたけどね_| ̄|◯
何でもイイから、適当に絵を描けよ〜┐(-。-;)┌ 宿題増やすな〜(ーー;
…やっぱりウチの子ども、馴染めてないのかしら(^_^;??