タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

新聞、見てて…おぉぉ!
四月から、私が小学校の時に担任だった先生が、
子どもの学校の校長先生として転任してくるよ( ゚Д゚)!!
私ら、新任の先生に受け持ってもらったんだよなぁ。
もう30年以上前の話だけどさ(^^;


う〜ん…役員してると、教頭先生とは話する機会はあったんだけど、
校長先生と話す事はなかったな(^^;
教頭先生は職員室にいるけど、校長先生は校長室にいるしな(^^;
まぁ、私が先生に会う事はないか?
あ!?でもウチの子6年生になるし、先生から卒業証書授与か?
いや、証書って、担任の先生からもらうんだっけ?(^^;