タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君は休日出勤、午後から子どもがお友達と一緒に外に遊びに行ったので、
1人でゆっくりプレーさせてもらいました(笑)
クリア後のおまけを見ると、フックはCG回収率が100%なのに、
ピーターはまだ70%もないくらい…。2種類ED見たんだけどな(^_^;
一応、主役だから他のルートもあるのかな?と気にしつつも
とりあえず今日はティンクEDを目指してプレー。
時間が足りなかったので、ベストED終了間際(くらいだと思うのよ)でストップです。


ティンクルートも良いです(≧▽≦)
ただフックの時以上にピーターの事を嫌いになりそうなので、
先にピーターEDを見ていて正解だったかな…と(^_^;
フックは(主人公の)お父さんみたい安心出来る存在だったな…
ピーターは(主人公が)、幼稚園か小学校低学年の先生になった気分だったし、
ティンクはまるで(主人公が)お母さんのようね(^_^;と思いながらプレーしていたら、
「僕のお母さんになってください。」って直球でした(笑)
ウェンディに「お母さんは恋人にはなれないわよ。」と即答されて
もの凄いショックを受けてましたが…(^_^; 大爆笑してしまいましたよ(≧▽≦)
さすが生後100日だな。こういうやり取りは楽しいです。
なので逆に18禁でもないんだし、無理に「気持ちイイことして良いですか?」
…な展開はいらなかったなぁ(^_^; 
生後100日はそんな事知らんでいい!!…と教育的指導をしたくなります(苦笑)
どうせ描写出来ないんだから、キス止まりのキャラが居てもイイと思うんだけど…。
「子ども作りましょう!どうやって出来るんですか?」→
(行為そのものは、もうしてるのよ…)
という流れよりも、ベタだけどキスして「今ので、子どもが出来ましたか!?ワクワク(*^-^*)」
…くらいの方が、微笑ましくて良かったな〜。個人的には…。
まぁ、それでも結構ティンクにハマって自分でビックリしてます(^_^; 
やっぱり赤ちゃんは可愛いしな。