タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

毎日楽しくプレーしてます(≧▽≦)
今日はマイケルEDを見ました。
マイケルは…思った通りイイ子でした。
元気で、明るくて、好奇心旺盛で、空気も読めるし、一緒に居ると楽しくて…
当たり前だけど、今まで攻略した中では一番普通でした。
(そりゃ同じ世界から来てる人間なんだから、当たり前だろうけど。)
元の世界に戻ったらどうなるの!?と心配したけど、この子らの両親は
放置主義なのか、何も問題なく結ばれてるみたいだし、
一番の問題かと思っていたジョンは、大好きな姉と大好きな弟が付き合って
大好きな二人が幸せになるなら、それでOKと納得した模様(^_^;
他の誰と付き合うと言った時より、一番ブツブツを言わなかったので…。
助かるけど、素直過ぎて姉さんあなたの事が心配だわ…という心境です(^_^;


マイケルルートに入ると、ティンクがちょっかいを出してきます。
が、その前にティンクEDを見ているからか、鬱陶しさはなく微笑ましく思ったり、
(ティンク、そのアイテムはむしろ自分のルートで出して欲しかったよ!)
…というイベントがあったりで(≧▽≦)
マイケルが嫉妬して、窓から本投げるのも笑ってしまいました。
普段、どんだけ我慢して自分を抑えてたんだと思うと、萌えますね(*^-^*)