タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…去年の秋に発売されてから、ずっと気になってたゲーム。
子供が学校に行くようになって、劇的に時間に余裕が出来たので買いました♪
ずっとずっと気になってた(笑)フック狙いでプレー中です。
まだまだ途中ですが…
とっても楽しいです(≧▽≦)
軽快にプレー出来てストレスないです。
絵も綺麗です(たまに驚くほどウェンディが不細工な顔になってるけど)
ただとっても可愛い主人公のウェンディですが、
個人的にはアリスのが好みです。付き合うならアリスと付き合いたいです(笑)
だってアリスはここで「殴れ!殴れ!(笑)」と思ってテキストを進めたら、
ホンマにグーでパンチしてくれてシンクロ率が高かったんだけど、
ウェンディは平手打ちすらしてくれなくって、ショボ〜ンだったから(笑)
後、意志が固くて頑固なくせに、割と流されやすいような?(^_^;
嫌いじゃないんで、楽しんでプレーしてますがね。
明日には初ED見れるかなぁ?♪