タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中に母親から電話。
子どもがちゃんと小学校に行ってるのか云々と…。
延々と30分くらい、お説教じみた話を聞かされ、
内心(放っておいてくれ)でした_| ̄|◯
何も知らないくせに、知ったような口を聞かないで(T-T)
……疲れるなぁ…


午後になって、義母から電話。
子どもがちゃんと小学…以下略。
……午前中の電話の後にでも、義母にメールしておくんだった。
子どもが入学して、1週間くらい経ったら、両方の両親に子どもの状況を
お知らせするのが世間の常識だったのかっ(||||▽ ̄)!?


絵を描かない子どもが絵を描くようになる方法を教えてくれるんじゃなかったら、
もう放っておいてください。
…と言いたいです。